不用品回収・生前整理
DISUSED ITEMS
不用品回収・生前整理
管理物件の残置物や遺品整理、ゴミ屋敷の片づけなど、培われた技術とノウハウを活かし適正な分別と処理でお応えします。
移転や閉鎖に伴うオフィス、工場、店舗等の大量の廃棄物にも対応致します。
弊社は専門業者として様々な資格や契約を取得している為、生き物・医療廃棄物の他、法律に牴触する物以外は全て回収可能です。
部分的な回収や作業日程など、ご希望により沿ったご提案をさせて頂きます。
弊社へのご依頼は各自治体や福祉関係、相続案件や後見人案件等デリケートなケースも少なくありません。
機密書類廃棄時の溶解処理証明書の発行や電子機器処理など、情報管理に配慮したご要望にもお応えしております。
同時作業での解体や清掃など、作業完了まで全て自社で一貫して行うので、法人様もご納得の頂ける作業をご提供致します。
DISUSED ITEMS
作業の流れについて
お問い合わせ無料
CONTACT
STEP01
お電話(0120-176-744)・メール・ホームページのお問い合わせ・お見積フォームにて受付ております。
御見積・ヒアリング無料
QUOTATION
STEP02
ご要望をお聞きし、廃棄物の種類や物量、作業人員、使用車両等により算出致します。
建物の搬出経路や作業当日のお立会いの可不可、お立会い不可能な場合は鍵の預かり等についてお打合せします。
ご検討無料
CONSIDER
STEP03
作成した御見積書等を御確認頂き、周辺状況と合わせ作業内容をご説明致します。
ご納得頂いた上で契約書を交わさせて頂きます。
作業日確定無料
SCHEDULE
STEP04
見積書等をご覧になって、内容に問題がなければ作業日時を決定致します。
作業内容により作業が数日に渡る場合、お客様からのご要望に沿った適切なスケジュールをご提案させて頂きます。
作業開始
START WORK
STEP05
お約束の日時に担当者含め作業員がお伺い致します。
お打ち合わせの内容に基づき、責任を持って作業させて頂きます。
作業終了お支払
COMPLETE
STEP06
作業完了を確認して頂き、お引渡しとなります。
現地での確認が難しい場合は画像等でご確認頂く事も可能です。
お支払いは現金または銀行振込みとなります。